スポンサーサイト

  • 2021.09.23 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    馬刺しが美味しい!甲州市塩山駅近くで騒がしくない落ち着いて飲める居酒屋、郷土料理店 

    • 2014.09.21 Sunday
    • 13:08
    馬刺し美味しい甲州市塩山駅近くで騒がしくない落ち着いて飲める居酒屋郷土料理店 


    泊まりで山梨県に来ています。
    せっかく山梨に来たので、地元のものや名物などを食べさせてくれる料理屋を探しました。
    お取引先の社長さんが「馬刺しが美味しい店がある」ということで連れて行ってもらうことにしました。
    山梨と言えば、ほうとう、とりもつ煮ですが、これらも出してくれます。
    ※お昼はランチもやっているそうです。


    カウンター席で店員とも話しながら食べる、飲むのが楽しみの一つでもあります。
    馬刺しが美味しい甲州市塩山駅近く騒がしくない落ち着いて飲める居酒屋郷土料理店


    馬刺しは
    ・たてがみ(首辺りのお肉)
    ・霜降り
    ・赤身
    の3種盛りを注文。
    馬刺しが美味しい甲州市塩山駅近くで騒がしくない落ち着いて飲める居酒屋郷土料理店


    たてがみは噛み応えがあり、噛めば噛むほど味が出てくる感じでした。
    霜降り、赤身もとても柔らかく美味しい!
    以前、他の居酒屋でも馬刺しは食べたことがありますが、それほど美味しいと感じませんでした。というり固くて飲み込めなかったです。
    ですがここは美味しくて柔らかい^^


    その他、野菜スティックや煮物なども食べましたが、地元野菜を使っていて無農薬だそうです。
    こういったこだわりのある店は好きです^^


    一階部分だけでなく、2階もあり団体客でもOK。
    しかしまだ2階は準備中とのことでした。
    静かにくつろぎながら飲める場所としてかなりいいお店だと思います。


    女性には手づくりプリンなどスイーツもありますし、
    ワイン好きには甲州ワインが取り揃えてあるのでたまらないでしょう。


    次回もまた来よう。
    ランチがどんな感じなのかも楽しみです。




    『甲州完熟屋』
    住所:甲州市塩山赤尾671-1
    電話:055-339-9651
    定休日:水曜
    営業時間:11時30〜15時 17時30〜23時




    JUGEMテーマ:山梨県



    スポンサーサイト

    • 2021.09.23 Thursday
    • 13:08
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      山梨グルメ情報♪甲州市塩山駅歩いてすぐ 雰囲気のいい落ち着いた静かな料理屋居酒屋 山梨の甲州市塩山駅から歩いてすぐの所にある郷土料理、居酒屋さん(昼間はランチ)に行ってきました 無農薬野菜とか地元の肉、魚、甲州ワインとかとにかく食材、素材にこだわった
      • 主婦だってたくさん遊んで楽しく生きたい!
      • 2014/09/21 1:10 PM
      山梨県甲州市塩山駅近く 落ち着いて飲める静かな居酒屋「完熟屋」昼間はランチが楽しめる 山梨県の「ツチと実」という農園にぶどう狩りへ行ったついでに甲州市塩山駅近くにある居酒屋へ行きました。 古民家風の雰囲気の良いお店です^^ なんかいいなぁ〜こうい
      • 遊び心を忘れない!毎日がアドベンチャー
      • 2014/09/21 1:11 PM

      categories

      recent comment

      • 肉体疲労とストレスか?耳鳴りと偏頭痛、めまい。おまけに難聴?悩まされて山梨の鍼灸治療を受けました
        某代表取締役 (10/13)
      • 撮った写真をケーキに!おすすめ人気店のオーダーメイド・オリジナル写真ケーキ 社長へサプライズ誕生日パーティー!
        某代表取締役 (10/13)
      • 肉体疲労とストレスか?耳鳴りと偏頭痛、めまい。おまけに難聴?悩まされて山梨の鍼灸治療を受けました
        カネヤン (10/05)
      • 撮った写真をケーキに!おすすめ人気店のオーダーメイド・オリジナル写真ケーキ 社長へサプライズ誕生日パーティー!
        某専務 (06/09)

      recent trackback

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM