スポンサーサイト

  • 2021.09.23 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    沖縄県那覇市(那覇空港近く)で未経験者専門のマリンスポーツ(ダイビングショップ)らくらくライセンス取得

    • 2014.09.30 Tuesday
    • 15:25
    沖縄那覇市那覇空港近く)で未経験者専門のマリンスポーツ(ダイビングショップ)らくらくライセンス取得


    夏の思い出。
    ダイビング未経験の友人と一緒に沖縄へ観光&ダイビングに行ってきました。
    沖縄県那覇市那覇空港近く未経験者専門マリンスポーツダイビングショップライセンス取得


    夏は夏で気持ちいいですが、沖縄では冬もダイビングができると教えたら驚いてました^^
    空港について宿泊先で一休み。
    そして早速ダイビングです!


    今回は未経験者である友人がライセンス取得に挑戦しました。
    だいたい2日ちょっとで取れます。
    それにしても初心者、未経験者、シニア専門のダイビングショップなので利用者側からすると安心感があります。
    私も最初そうでした。
    どうも若者がたくさんいるようなショップは苦手です。


    沖縄県那覇市那覇空港近く未経験者向けマリンスポーツダイビングショップライセンス取得
    ※カメラを宿泊先に置いてきてしまったので、ショップのオーナーさんが持っている写真データをお借りして掲載


    私たち2人で貸切です^^
    このショップでは1日1組限定なので常に貸切状態です。


    ダイビング以外に時間が空いていたので那覇市をフラフラと散歩。
    ちょっとピンボケしてますが琉球そばを食べました。
    沖縄那覇市那覇空港近く未経験者向けマリンスポーツダイビングショップライセンス取得


    ダイビングショップと同じ店舗の居酒屋は実は同じオーナーさんが経営していて、楽しく飲み食いさせていただきました。
    水族館も行きたかったのですが、那覇市から2時間くらいかかるそうなので、今回は断念。
    友人も無事ライセンスが取れてよかったです。



    ●沖縄ダイビング 潜水どうでしょう
    〒900-0002
    沖縄県那覇市曙2-25-39屋比久産業ビル405
    電話:098-868-6726
    HP:http://sensuidoudesyou.com/




    スポンサーサイト

    • 2021.09.23 Thursday
    • 15:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      沖縄那覇市(空港近く)観光&ダイビング 未経験者の私もマリンスポーツデビュー♪ライセンス取得へ 念願だったマリンスポーツ、ついにデビューしちゃいました(*^^)v 今年結婚する友人と、結婚したらなかなか旅行も行けなくなるね〜ってことで、ちょっと遠くの沖
      • 独身OL秘密のプライベート日記!! ひろろの赤裸々告白
      • 2014/10/14 6:16 PM
      沖縄(那覇空港に近い)でダイビング!体験もライセンスも取得OK 未経験者や高齢者も安心 台風が来てなくてよかった〜。 飛行機は久しぶりで離陸時の感覚がゾクゾクして最高〜 今回は友達と沖縄へ観光とダイビングをする目的で遊びに行ってきました 観光に
      • 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラサーバツイチ女のギリモザ爆弾発言
      • 2014/10/20 11:35 AM

      categories

      recent comment

      • 肉体疲労とストレスか?耳鳴りと偏頭痛、めまい。おまけに難聴?悩まされて山梨の鍼灸治療を受けました
        某代表取締役 (10/13)
      • 撮った写真をケーキに!おすすめ人気店のオーダーメイド・オリジナル写真ケーキ 社長へサプライズ誕生日パーティー!
        某代表取締役 (10/13)
      • 肉体疲労とストレスか?耳鳴りと偏頭痛、めまい。おまけに難聴?悩まされて山梨の鍼灸治療を受けました
        カネヤン (10/05)
      • 撮った写真をケーキに!おすすめ人気店のオーダーメイド・オリジナル写真ケーキ 社長へサプライズ誕生日パーティー!
        某専務 (06/09)

      recent trackback

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM