秋田美人(秋田のモデル)と秋田の四季を感じる風景ご当地カレンダー2017年版を買ってみた。気分は東北旅行。B4サイズでデザインが良い

  • 2016.11.22 Tuesday
  • 12:45
秋田美人秋田のモデル)と秋田の四季を感じる風景ご当地カレンダー2017年版を買ってみた。気分東北旅行B4サイズでデザインが良い


来年のカレンダーはちょっと今までとは変わったデザインの物にしようと思いました。
毎年、お取引先でのいただき物ですせていましたが一年間部屋の壁にかけるものなのでそれも寂しいかなと思っていました。


そんな時にこういった新聞記事を見つけました。
※秋田魁新報掲載 2016/11/21掲載「秋田美人カレンダーいかが 仙北市の観光地で撮影」
秋田美人と秋田の四季を感じる風景ご当地カレンダー2017年版を買ってみた。気分は東北旅行B4サイズでデザインが良い


なんとなく興味を惹かれ読んでみました。
秋田の会社が地域活性化で秋田県の代表的な観光地と秋田美人をカレンダーとして使っているそうです。
日本三大美人と言えば、京美人、博多美人、そして秋田美人ですね。


それはさておき、秋田の風景(有名な観光地)、そして秋田美人が写っているカレンダーを通販で買ってみました。
現物がこちら。
秋田美人秋田のモデル秋田の四季を感じる風景ご当地カレンダー2017年版旅行気分味わえるB4サイズデザインが良い


B4サイズで1月から12月までサッと目を通しましたがなかなかいいですね。
2016年12月から載っているので年をまたいで使えるのがありがたいです。
私的には卓上サイズもあって欲しかったのですが、これが一年間毎月様々な景色を楽しませてくれます。
自宅のデスクの横の壁に掛けました。
2017年版秋田美人秋田のモデル秋田の四季を感じる風景ご当地カレンダー旅行気分味わえるB4サイズデザインが良い


たいがい、女性が写っている写真やポスターは女性ばかりに目がいってしまいがちですが、風景を邪魔しないそんなカレンダーでした。
こういったご当地カレンダーは秋田県以外にもあるんでしょうか?


皆さんは来年用にどんなカレンダーを用意しているでしょうか?
貰い物でも十分かもしれないですが、私なりにこの殺風景な部屋の雰囲気が良くなったかなと思っています。
デザインも今後は意識して良いものがあれば買いたいと思いました。


ちなみにこちらから購入できます。
販売元:Relation
アマゾン:2017年 秋田美人×仙北市カレンダー 壁掛け (秋田美人カレンダー2017)
楽天:秋田美人カレンダーで仙北市をPR縁コーポレーション2017年 仙北市×秋田美人カレンダー



JUGEMテーマ:秋田県




  • 2017.05.26 Friday
  • 12:45
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    来年からは最新ご当地カレンダー。秋田の変わったお土産としても。四季を感じる話題の秋田美人カレンダー 来年2017年のカレンダーをいただきました。 毎年カレンダーは自由にお持ち帰りくださいとか、企業からの頂き物です。 メモが書き込めるタイプが助かるんですよ
    • 『家庭菜園』『ガーデニング』ばぁちゃんブログ
    • 2016/12/07 4:25 PM

    categories

    recent comment

    • 肉体疲労とストレスか?耳鳴りと偏頭痛、めまい。おまけに難聴?悩まされて山梨の鍼灸治療を受けました
      某代表取締役 (10/13)
    • 撮った写真をケーキに!おすすめ人気店のオーダーメイド・オリジナル写真ケーキ 社長へサプライズ誕生日パーティー!
      某代表取締役 (10/13)
    • 肉体疲労とストレスか?耳鳴りと偏頭痛、めまい。おまけに難聴?悩まされて山梨の鍼灸治療を受けました
      カネヤン (10/05)
    • 撮った写真をケーキに!おすすめ人気店のオーダーメイド・オリジナル写真ケーキ 社長へサプライズ誕生日パーティー!
      某専務 (06/09)

    recent trackback

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM