オススメ!京都市嵯峨嵐山&向日市 人気中華料理店の豪華お弁当、オードブルお持ち帰りテイクアウト

  • 2016.12.21 Wednesday
  • 11:39
オススメ!京都市嵯峨嵐山&向日市 有名人気中華料理店の豪華お弁当オードブルお持ち帰りテイクアウト


久しぶりに「美味い!」と思ったお弁当に出会いました。
今は安くて美味しいものなんてどこにでもあり、返ってマズイものを探す方が大変です。


私が食べたのは豪華な中華弁当でした。
チャーハン、エビチリ、自家製シュウマイなどどれをとっても絶品でした。
集まりや法事などの行事ごとにはこういったものはありかもしれませんね。
お弁当は一食1,000円からもできるそうで予算に応じて作ってくれるそうです。
きっとオードブルも予算に合わせてくれるのではないでしょうか?
オススメ京都市嵯峨嵐山向日市人気中華料理店の豪華お弁当オードブルお持ち帰りテイクアウト

京都市嵯峨嵐山向日市オススメ人気中華料理店の豪華お弁当オードブルお持ち帰りテイクアウト


オードブルのお持ち帰り、テイクアウトもおすすめでお店の人気メニューを盛り込んだオードブルはパーティーには最適でしょう。
当社では、クリスマスなどには仕事終りにケンタッキーなどでチキンを買ってきて皆に振舞うのですが、こういったオードブルもいいですね。
早く帰宅したいスタッフにはサッと食べれて帰宅できる方がいいんでしょうけど(笑)


先日、京都の向日市で食べたお弁当でしたが、健康やら安全性などこの歳になって妙に気にするようになり買ったお弁当というのは食べないようにしていました。
しかし、ここの料理は食材にも気を使っているということなので安心して食べられますし、何よりテレビでも雑誌でも紹介される程の京都の有名中華料理店です。マズイわけがない!
さらには調理スタッフさんが利き酒師の資格を持っているらしく、美味い料理に美味い酒を堪能できるというのは嬉しい限りです。
こういうとことんこだわっているお店いいですね。



テレビ取材を受けた時の様子がお店ブログに掲載されていましたのでリンクを貼っておきます。
※お店は向日市、嵯峨嵐山にあります。
http://ameblo.jp/kyoto0141gyoza/entry-12223068099.html


テレビ放送は観ていませんが、雑誌は探したらお店ブログに載っていたので画像引用させていただきます。
IMALUちゃんがおすすめの「絶品お取り寄せグルメ」ということでここのお取り寄せ餃子が掲載されていました。
京都市嵯峨嵐山向日市オススメ人気中華料理店の豪華お弁当オードブルテイクアウトお持ち帰り


美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますね。
豪華な中華のお弁当ご馳走様でした。


お弁当、オードブルのお持ち帰り、テイクアウトにオススメの中華料理店
※近場なら配達してくれるようなことも書いてありました。
嵯峨嵐山:http://www.kyono-saraudon.com/saga/about.html
向日:http://www.kyono-saraudon.com/honten/about.html



JUGEMテーマ:京都グルメ





スポンサーサイト

  • 2017.05.26 Friday
  • 11:39
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    京都市嵯峨嵐山、日向市の中華弁当、オードブル、お持ち帰り(テイクアウト)におすすめ!大量注文も可前から気になっていたのでお持ち帰りをしてみましたわ。オードブルを!美味 ...
    • お酒大好きなおっさんの適当ブログ
    • 2016/12/27 11:11 AM

    categories

    recent comment

    • 肉体疲労とストレスか?耳鳴りと偏頭痛、めまい。おまけに難聴?悩まされて山梨の鍼灸治療を受けました
      某代表取締役 (10/13)
    • 撮った写真をケーキに!おすすめ人気店のオーダーメイド・オリジナル写真ケーキ 社長へサプライズ誕生日パーティー!
      某代表取締役 (10/13)
    • 肉体疲労とストレスか?耳鳴りと偏頭痛、めまい。おまけに難聴?悩まされて山梨の鍼灸治療を受けました
      カネヤン (10/05)
    • 撮った写真をケーキに!おすすめ人気店のオーダーメイド・オリジナル写真ケーキ 社長へサプライズ誕生日パーティー!
      某専務 (06/09)

    recent trackback

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM