大阪寝屋川市、京阪本線香里園駅周辺)人気の質の良い焼き肉・しゃぶしゃぶ・カニ食べ放題。家族連れや友達同士にオススメ!個室あり

  • 2017.04.23 Sunday
  • 14:48
大阪寝屋川市、京阪本線香里園駅周辺)人気の質の良い焼き肉しゃぶしゃぶカニ食べ放題家族連れ友達同士にオススメ!個室あり



大阪寝屋川市、京阪本線香里園駅周辺)にある創作料理店「創作ダイニング 咲庵 香里園」に行ってきました。
咲庵=ショウアンと読むんですね。
リーズナブルな料金なのにこの豪華な店内。食べ放題の店には思えませんでした。
様々なコース料金も魅力でしたが最近始めた焼き肉食べ放題をいただきました。
大阪寝屋川市、京阪本線香里園駅周辺)人気の質の良い焼き肉・しゃぶしゃぶ・カニ食べ放題。家族連れや友達同士にオススメ!個室あり

大阪寝屋川市京阪本線香里園駅周辺人気の質の良い焼き肉しゃぶしゃぶカニ食べ放題。家族連れや友達同士にオススメ個室あり


普通、焼き肉食べ放題のお肉は牛や豚には申し訳ないですがあまり美味しいと思えた店はありませんがこちらの食べ放題は別格でした。
チェーン店慣れしている人は分からないかもしれませんが焼き肉は小さな個人店の方が断然美味しいです。
まぁ、個人の味覚の問題ですが。
それでも食べ放題は色々食べられるって言うのが魅力ですね。


普段、私は「焼き肉を食べる時は知る人ぞ知る!」と言うようなお店にしか行ってないので焼き肉食べ放題は久しぶりでした。
先に感想を言うと、焼き肉食べ放題で美味しいと思った店はここが初めてでした。
なかなかの肉厚でほとんどが「上」。
食べ放題に「上」が出てくるとは思っていませんでした。
そして、個人的には個室、半個室と仕切りがあったので落ち着いて飲み食いすることができました。
個室あり大阪寝屋川市京阪本線香里園駅周辺人気の質の良い焼き肉しゃぶしゃぶカニ食べ放題。家族連れや友達同士にオススメ


お肉以外の野菜、揚げ物なども充実していて、その他70種類の料金も楽しめます。
この料金でこれだけの品数があって尚且つ質も悪くなかったです。
食べ放題なのでそこまで期待はしていませんでしたがここに来て正解でした!
個室あり大阪寝屋川市京阪本線香里園駅周辺人気の質の良い焼き肉しゃぶしゃぶカニ食べ放題。家族連れや友達同士オススメ


ちゃんと換気もされていたので煙もないし、臭いも他の店より服に付いていなかったです。
冒頭にも書いたように雰囲気が良かったです。


これは次もありですね。
次はしゃぶしゃぶにしようか?
それともカニ食べ放題にしようか?
食べ放題なのにクオリティの高いお店で、尚且つ料金も一般的な食べ放題の店とほとんど変わらないときたら大阪寝屋川市、京阪本線香里園駅周辺)ではここに間違いないですね。
時間はどのコースも120分。2時間食べ続けるのは難しいですが、食べてゆっくりするにはちょうどいい時間でした。


良い店をまた一つ見つけました。
焼肉の写真があまりないですが、後日追加したいと思います。


「創作ダイニング 咲庵 香里園」
https://www.hotpepper.jp/strJ001160646/


JUGEMテーマ:大阪グルメ



スポンサーサイト

  • 2017.05.26 Friday
  • 14:48
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    GW個室で家族と食事(寝屋川市香里園駅近く)オススメの食べ放題安くて美味しい人気店(焼き肉、カニ、しゃぶしゃぶなど) GWに家族旅行もですが、どこに行っても渋滞。自宅で過ごすご家族も少なくないんじゃないでしょうか? そんな自宅派のご家族に寝屋川市香里園駅近
    • DANDAジャパンの肉球ばんざい!
    • 2017/04/28 10:44 AM

    categories

    recent comment

    • 肉体疲労とストレスか?耳鳴りと偏頭痛、めまい。おまけに難聴?悩まされて山梨の鍼灸治療を受けました
      某代表取締役 (10/13)
    • 撮った写真をケーキに!おすすめ人気店のオーダーメイド・オリジナル写真ケーキ 社長へサプライズ誕生日パーティー!
      某代表取締役 (10/13)
    • 肉体疲労とストレスか?耳鳴りと偏頭痛、めまい。おまけに難聴?悩まされて山梨の鍼灸治療を受けました
      カネヤン (10/05)
    • 撮った写真をケーキに!おすすめ人気店のオーダーメイド・オリジナル写真ケーキ 社長へサプライズ誕生日パーティー!
      某専務 (06/09)

    recent trackback

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM