屈する屈しない

  • 2017.05.12 Friday
  • 19:57
最近テレビ、新聞など誰かの発言に対して必ずいちゃもんというかクレームが出る。
先日はお酒の動画CMがそうだったようです。


アニメで若者がアルコールを飲むシーンが若者の飲酒を助長するものだとクレームが入ったそうです。


もうこの手の話しはお腹一杯です。
万人に受けようなんてものはありません。
少なからず誰かが笑ってみて、誰かが不快に感じ、誰にも響かず、誰かが興味を持つ。
そういうものではないでしょうか?


理想は誰も不快に思わないことですが、芸人が自身の出産の様子をカメラに収めて流しただけで不妊の女性への配慮がない!と騒ぐ時代です。
そんな事を言い出せば、「美味しい!」なんてテレビで言ったものなら味覚のない障害を持つ人への配慮はどうなるのか?となってしまいます。


あんまり騒ぎなさるな。






  • 2017.09.20 Wednesday
  • 19:57
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    selected entries

    categories

    recent comment

    • 肉体疲労とストレスか?耳鳴りと偏頭痛、めまい。おまけに難聴?悩まされて山梨の鍼灸治療を受けました
      某代表取締役 (10/13)
    • 撮った写真をケーキに!おすすめ人気店のオーダーメイド・オリジナル写真ケーキ 社長へサプライズ誕生日パーティー!
      某代表取締役 (10/13)
    • 肉体疲労とストレスか?耳鳴りと偏頭痛、めまい。おまけに難聴?悩まされて山梨の鍼灸治療を受けました
      カネヤン (10/05)
    • 撮った写真をケーキに!おすすめ人気店のオーダーメイド・オリジナル写真ケーキ 社長へサプライズ誕生日パーティー!
      某専務 (06/09)

    recent trackback

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM