立川市内(立川駅近く)で納涼会におすすめ。ビアガーデンも良いが個室・大部屋を貸切できる居酒屋で焼き鳥を堪能したい!

  • 2017.05.19 Friday
  • 19:21
立川市内(立川駅近く)で納涼会におすすめ。ビアガーデンも良いが個室大部屋貸切できる居酒屋焼き鳥を堪能したい!


暑い・・・
まだ5月っていうのにこの暑さ。
真夏が恐ろしいです。明日は30度を越えるという予報もあり熱中症には気をつけたいところです。


ところで、会社の休憩時間にノンアルコールビールはありだと思うんですが、NGと言う人もいるみたいです。あれはビールテイストであってビールじゃないのに。と思うんですが、まぁ人それぞれ考えがありますし、私には関係ない事なので議論するつもりもないです。


気の早いもので、仲間内でもう納涼会の話が出てます。
早すぎじゃないか!?


私はお付き合い程度に数杯飲むだけですが、水をがぶ飲みするかのように飲む連中には何かしらの理由を付けて集まって飲みたいようです。
ならばと、以前行った立川の焼き鳥屋に行く事にしました。
ビールやハイボールなどアルコール類が安いのと焼き鳥がとにかく美味い焼き鳥屋、居酒屋です。
立川市内立川駅近く納涼会におすすめ個室大部屋を貸切できるビアガーデン居酒屋焼き鳥


酒飲みだからこそ美味いツマミ、酒の肴を欲するもの。
あまり飲まない私はどちらかと言うと酒より料理。
両者の希望がバチッと合った店です。


立川で焼き鳥って言ったらやっぱりここですね。
ここの焼き鳥はやみつきになります。
個室では企業の歓迎会だと思いますが、たくさんの料理が運ばれていました。
会社でまず打ち解けるには飲むのが1番!
お酒が強くない私でも前職の頃は飲み会があったからこそ一気に先輩や同僚と親しくなったものです。
立川市内立川駅近く納涼会におすすめビアガーデン個室大部屋を貸切できる居酒屋焼き鳥


納涼会は私達は屋内派。
ビアガーデンも雰囲気的には良さそうですが、やっぱりエアコンの効いた部屋落ち着いて飲み食いしたいです。
夏の風物詩であるビアガーデンと言いつつBBQは普通に外なんですよね。
まぁ、私の中でのこだわりみたいなものです。


この店で私が1番好きなのは鶏皮。
これが最高です。
何日かかけて焼くそうなので他では味わえません。
もちろん他の部位も美味しいです。
オーナーが全国のブランド鶏の中から厳選したそうです。
それに焼き加減がいい!
立川市内立川駅近く会社納涼会におすすめ個室大部屋を貸切できるビアガーデン居酒屋焼き鳥屋


何気に嬉しいの「がいぶりがっこ」など地域の名物なども食べさせてくれるんです。
立川市内立川駅近く納涼会におすすめビアガーデン個室大部屋を貸切できる居酒屋焼き鳥がぶりっこ


少人数の個室やテーブルがいくつも並んだ20人ほどが入れる個室と言うか大部屋もあるので会社や仲間との納涼会におすすめしたいですね。
駅近くで、人数が入れて、その上美味しいもの、美味しいビール(地酒など種類も豊富)とすべての条件が揃った
お店はなかなかありませんから。
先ほども書いたようにお付き合い程度に飲んで食事メインの私。
それとは対照的にお酒メインで食事はほとんどつまむだけの友人。
2人でいくとだいたい一人5000円ほど。
もしかしたらコースとかの方が安くあがるかもしません。
※食べログを見ると詳しい情報が載っています。
炭火やきとり 十兵衛 立川店
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13185818/


こんな事を書いていたらまた食べたくなってきました・・・




スポンサーサイト

  • 2017.06.26 Monday
  • 19:21
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    categories

    recent comment

    • 肉体疲労とストレスか?耳鳴りと偏頭痛、めまい。おまけに難聴?悩まされて山梨の鍼灸治療を受けました
      某代表取締役 (10/13)
    • 撮った写真をケーキに!おすすめ人気店のオーダーメイド・オリジナル写真ケーキ 社長へサプライズ誕生日パーティー!
      某代表取締役 (10/13)
    • 肉体疲労とストレスか?耳鳴りと偏頭痛、めまい。おまけに難聴?悩まされて山梨の鍼灸治療を受けました
      カネヤン (10/05)
    • 撮った写真をケーキに!おすすめ人気店のオーダーメイド・オリジナル写真ケーキ 社長へサプライズ誕生日パーティー!
      某専務 (06/09)

    recent trackback

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM