ほぁんほぁん点心、京都市嵯峨嵐山、向日市の評判の良い中華料理。クチコミ、評判通り美味しい!

  • 2017.05.30 Tuesday
  • 13:33
ほぁんほぁん点心京都市嵯峨嵐山向日市評判の良い中華料理店クチコミ評判通り美味しい!


京都市嵯峨嵐山、向日市にある人気中華料理店ほぁんほぁん点心。
テレビでも何度も紹介され、餃子においては全国の餃子お取り寄せランキングで堂々の2位!


美味しいですし、雰囲気も良いので時々食べに行っていましたが、そのクチコミ、評判は全国的に広まっているんですね。
友人たちに勧めると好評でした。
嵯峨嵐山向日市ほぁんほぁん点心評判の良い中華料理クチコミ評判美味しい


食材にこだわった料理はどれも美味しいですが、中でも皿うどん、極ちゃんぽんはお気に入りです。
毎日でも食べたいくらいです(笑)
嵯峨嵐山向日市ほぁんほぁん点心良心的評判の良い中華料理店餃子評判口コミ美味しい


そして、お酒好きにはたまらなサービスが、利き酒師の資格を持つ店員さんが料理に合ったお酒をチョイスしてくれるということ。
嵯峨嵐山向日市ほぁんほぁん点心評判の良い中華料理口コミ評判美味しい


遠方で店舗に行けないと言う人には、お取り寄せ餃子です。
冒頭にも書きましたが、全国のお取り寄せ餃子で2位という人気っぷりです。
残念ながら他の料理は直接お店に行かないと食べられませんが、初めて餃子をお取り寄せした人にはお店のロゴにもなっているパンダの肉まんが付いてきます。
これも可愛いだけじゃなく、味も申し分なし。
かなり美味しいです。
嵯峨嵐山向日市ほぁんほぁん点心評判の良い中華料理店餃子評判口コミ美味しい


ファミレス系の中華しか味わった事のない人にはリーズナブルな値段で本格中華が味わえるのでオススメしたいです。


ランチやディナー以外にも宴会、歓送迎会、忘年会や新年会など。
大人数、団体だけでなく少人数でも頼めるコース料理もあります。
店内でのサプライズの演出などお手伝いもしてくれるので良心的でアットホームなお店だと感じます。


京都市嵯峨嵐山、向日市で
どこに食べに行こうか?と迷ったらここです。
クチコミ、評判の良い京都市嵯峨嵐山、向日市の中華料理店ほぁんほぁん点心
本店ホームページ:http://www.kyono-saraudon.com/honten/about.html
嵯峨嵐山店:http://www.kyono-saraudon.com/saga/about.html
餃子お取り寄せサイト:http://www.0141gyoza.com/


※当記事内で使用した写真はすべてホームページより引用させていただきました。


JUGEMテーマ:京都グルメ





スポンサーサイト

  • 2017.12.15 Friday
  • 13:33
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    京都市嵯峨嵐山、向日市の評判の良い中華料理店。口コミと評判。ほぁんほぁん点心が人気な理由とは? 京都市嵯峨嵐山・向日市にある中華料理店。ほぁんほぁん点心。 一度行ったら忘れられない美味しさがここにはあると私は感想を持ちました。 餃子のお取り寄せで
    • 個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き
    • 2017/06/05 11:01 AM

    categories

    recent comment

    • 肉体疲労とストレスか?耳鳴りと偏頭痛、めまい。おまけに難聴?悩まされて山梨の鍼灸治療を受けました
      某代表取締役 (10/13)
    • 撮った写真をケーキに!おすすめ人気店のオーダーメイド・オリジナル写真ケーキ 社長へサプライズ誕生日パーティー!
      某代表取締役 (10/13)
    • 肉体疲労とストレスか?耳鳴りと偏頭痛、めまい。おまけに難聴?悩まされて山梨の鍼灸治療を受けました
      カネヤン (10/05)
    • 撮った写真をケーキに!おすすめ人気店のオーダーメイド・オリジナル写真ケーキ 社長へサプライズ誕生日パーティー!
      某専務 (06/09)

    recent trackback

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM