個人サロンなど個人事業者向け反響のあるチラシ、リーフレット、メンバーズカード、見られるWEB作成依頼

  • 2017.08.11 Friday
  • 20:00
個人サロンなど個人事業者向け反響のあるチラシリーフレットメンバーズカード見られるWEB作成依頼


友人が個人でサロンを開業しました。
おめでとう!
しかし、まだまだやる事たくさんで準備が完全に整ってない状態でオープンしました。
私に手伝える事があればいいのですが、その内容がWEB制作やチラシとかのデザインなんです。
さすがにこれは私には無理です。


途中までは本人が進めていたようですがスケジュール的に放置せざるを得ない状況でオープンに至りました。
結果、その後デザイン会社(WEB制作も)に全てお願いする事になりました。
初めから業者さんに依頼すればよかったんですけどね。
個人事業者だから自分で何とかしたかったっていうのもあったようです。


自分のサロンの売りやイメージをデザイン会社に説明して結果的に素敵なチラシやWEBができたんですけど、当たり前ですがやっぱり素人が作る物とは雲泥の差ですね。
本人に確認を取っていないので、作成依頼をしたデザイン会社のWEB作成の実績より画像引用させていただきます。
個人サロン個人事業者向け反響のあるチラシリーフレットメンバーズカード見られるWEB作成依頼

個人サロン個人事業者向け反響のある見られるWEBチラシリーフレットメンバーズカード作成依頼

個人サロン個人事業者向け見られるWEBホームページ反響のあるチラシリーフレットメンバーズカード作成依頼


お客さんが見て行きたい、利用してみたいというフレーズやデザインでした。
それを見て素人が作ったものだと売り手側だと「売りたい、利用してもらいたい」が強く出すぎて肝心なお客さんが求めるものとのギャップが生まれてしまうと思います。客観的に見てそう思いました。
一枚の紙、数ページのWEBで友人のサロンの技術やその良さを伝えるって難しいです。
これがサロン以外のどの業種もそうでしょう。


特に個人事業者は宣伝広告費にあまり費用をかけられないのでデザイン会社、WEB会社選びは慎重にならざるを得ません。


今回お願いした会社が当たりで良かったです。
その後、「WEB(ホームページ)を見た」「チラシを見ました」など反響もあり、順調なスタートを切ることができているようです。


サロンなので私は用がありません(笑)が、妻が利用させていただくと思います。
その時はよろしくですね。


今回、友人がWEBからチラシ、メンバーズカードなどの作成を依頼したデザイン会社はこちらです。
http://yukari-design.com/



スポンサーサイト

  • 2017.11.12 Sunday
  • 20:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    categories

    recent comment

    • 肉体疲労とストレスか?耳鳴りと偏頭痛、めまい。おまけに難聴?悩まされて山梨の鍼灸治療を受けました
      某代表取締役 (10/13)
    • 撮った写真をケーキに!おすすめ人気店のオーダーメイド・オリジナル写真ケーキ 社長へサプライズ誕生日パーティー!
      某代表取締役 (10/13)
    • 肉体疲労とストレスか?耳鳴りと偏頭痛、めまい。おまけに難聴?悩まされて山梨の鍼灸治療を受けました
      カネヤン (10/05)
    • 撮った写真をケーキに!おすすめ人気店のオーダーメイド・オリジナル写真ケーキ 社長へサプライズ誕生日パーティー!
      某専務 (06/09)

    recent trackback

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM